こんばんは。


つかさでございます。


えーっと…


どう書き出していいものやらです…(^_^;)


多分、去年に割とこの「バンド・音楽」というテーマで記事にしてたと思うんですが…


あるバンドがその頃は結構気に入ってて…


ただ、去年の秋くらいかな~


ベースさんが脱退して…


その後、ボーカルさんが家族の都合で遠くに越すからバンドの継続は難しい、という理由で脱退したんですよねぇ…


で、ブログもツイッターも全然更新してなかったんですが…


今日、ふと覗いてみたら、ツイッターが更新されてる…!?


しかも、「撮影だった」とか書いてあるし…!?


どこかのバンドで事務所に入ったのかな?、とプロフィールを見てみたら…


入ったのは入ったけど…


まさかの…







ジャニーズ事務所だったよっ…!Σ(゜∀゜;ノ)ノ







ちょっ…!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ







どういうこと…!?


ちょっと調べてみたら、もともとジャニーズ事務所には在籍していたらしく、どうも一時退所していた時にバンドに在籍していたみたいですねぇ…( ̄∀ ̄;)


いやはや…


オバチャン、ぶったまげました…www


あまりの衝撃に携帯落としたっちゅうねん…www


バンドでV系メイクしてる時から可愛い顔してたけど…(^_^;)


ジャニーズ事務所に復帰してからの写真はスッピンなので、まさに、って感じの顔です…(^_^;)


ちょっと残念だったのは

「もうバンドはやらないと思う」

って呟いてたことかな…(´・ω・`)


まぁ、考え方はいろいろありますからね…


元気なのがわかって、ちょっと嬉しかったです…(^-^)


さて…


今日はこれから食事の支度だ…(´д`;)


それではまた~