ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


今日もご一緒してくださった

よーかんさん
翠さん
トワさん

ありがとうございました…o(^-^)o


部屋を建ててすぐによーかんさんが来てくださり…


まずはよーかんさんのジンさま&黒ジンギルクエに…


次に私のティガ原種&右ラーへ…


お互いに「このギルクエ、レベル100になったらヤバそうですね~ww」と話してるところへ翠さん登場~(´艸`)


よーかんさんと「はじめまして」のご挨拶をしている時に、トワさん登場~(´艸`)


ここからお宝巡りにれっつらゴ~♪


レベル97のシャガル…失敗w


レベル93のジンさま&右ラー…クリアww


レベル92の2ラー…クリアw



レベル91の黒ティガ&右ラー…クリアww


ここで私はちょっと用事ができてしまったので、抜けさせていただきました…(´・ω・`)


ご一緒してくださった皆さま…


楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


最後、あわただしくてすみません…(´・ω・`)


また時間ができましたら、インしますね…(^-^)


それではまた~