ども。


へなちょこハンター、つかさでございます…


やっちまいました…


マスターカウババァ(By 小春さん)の勲章ゲットの為、時間調整中に出かけた金レイア…


倒すのは面倒なので、サブタゲクリアしようと、状態異常装備で行きました。


開幕乗りに成功し、2回眠らせて眠爆したところでサブタゲクリア達成…


「よっしゃ~! 帰るど~!ヾ(`∀´)ノ」


ポチっ…





「リタイアしました」





え…!?Σ( ̄∀ ̄;)





リタイア…!?





……………( ̄∀ ̄;)





うぎゃ~っ…!?Σ( ̄∀ ̄;)





サブタゲクリアは1個上やんっ…!?Σ( ̄Д ̄;)





ええっと…


サブタゲクリア報酬はともかく…


乗ったカウントは大丈夫だよね…?(´・ω・`)


なかったことにはならない…


よね…?(´・ω・`)


あ~


う~


私の5分を返せ~(´д`;)


皆さんも、サブタゲクリアする時は、よく確認して押しましょうね~(´д`;)


それではまた~(´д`;)