おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今朝は昨日とうって変わって、雨でめっちゃ気温が低いですよねぇ…


こういうのはてきめんに気管支に影響が出るので、勘弁して欲しいです…(´ω`;)


さて…


昨日、龍属性のW属性装備を組みましたが…


水属性は+12の護石が、雷属性は+9スロ2の護石があったので、W属性の装備が組めました。


が…


火属性が…


護石は+7のスロナシしかなく、武器スロも無い火属性双剣しかなかったので、残念ながら火属性のW属性装備は組めませんでした…(´・ω・`)


組めればかなり強いんですけど、護石と武器スロ次第、っていうのがねぇ…


最低でも2個は3スロが必要なので…(´・ω・`)


ちょ~っと汎用性には欠けますな~(´ω`;)


まぁ、もし組めたら、試してみてくださいませ。


面白いくらい怯みますよ~ww


で…


W属性装備の検証はここまでにして…


私もマスターカウババァ(小春さん、パクらせていただきました…w)と最小狙いの旅に戻ります…ww


アルセルタスが今だに出ないのよねぇ…(´д`;)


とりあえず、今から金レイアに乗りに行ってきます…w


倒すのは面倒なので、「銀レウス・サブタゲクリアの方法」で行ってきます。


それではまた~