こんばんは。


つかさでございます。


今朝乗った電車の車内アナウンス…


「お出口は右側です」


って言ってたのに、駅に着いたら左側が開きました…ww


こんなこともあるんですねぇ…www


数十年電車に乗ってるけど、遭遇したのは初めてでした…ww


そんなこんなでブログネタ…


今回のブログネタは…

夏が近づいてくるのはうれしい? ブログネタ:夏が近づいてくるのはうれしい? 参加中

私はうれしくない


嬉しくないですねぇ…(´ω`;)


なぜなら、あまりに暑くなると体調不良になるからです…(爆)


食欲はなくなるし、めまいや吐き気は酷くなるし…


それでもあんまり痩せないのが悲しいですけどね…(爆)


今日もめっちゃ暑くて、体調悪くなりそうでした…(´・ω・`)


私は春と秋が一番好きかな~


過ごしやすい気温が一番好きです…(^_^;)


さて…


帰りの電車の中で、匠+W属性装備の試し切りに行ってきますか…


それではまた~