ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


今朝組んでみた龍属性のW属性装備の試し切りに…


最小の付いていない蒼レウスに行ってみることにしました。


行くのは集会所☆6の「藍より蒼し、空の王者」…


天空山なので、カンカンしたい気持ちを抑えつつ…www


まずはミラバル双剣用W属性装備で行ってみることに…


普段は脚を狙い、転倒したら頭に乱舞。


ていうか…


蒼レウスって、あんなに鬱陶しかったっけ…?(-"-;)


イライラしながらも閃光で落としまくり、頭や脚を切りまくったけど、倒すのに15分かかっちゃったという…(爆)


うーん…(-"-;)


蒼レウスは頭よりも脚の方が属性は通りやすいみたいなんだけど…


あんまり怯まなかったんだよなぁ…(-"-;)


もしかしたら、龍より爆破の方が当たってたのかな…?


そうだとしても…


あ~


そっか~(-"-;)


属性は白ゲージの方が通りやすいんだっけね~(-"-;)


てことは、もっかい装備組み直しかな…(´ω`;)


ていうか、匠ありきになると+3は発動させられるとしても、多分、属性強化は無理だよね、きっと…


かなりの神おまがないと不可能なんでないかい…?(´・ω・`)


一応、頑シミュはかけてみるか…(´ω`;)


そうそう…


試し切りに行った一発目で…↓
140520_1413~010001.jpg
最小ゲットしちゃいました…www


ま、何にも成果がないよりはいっか…(^_^;)


それではまた~