こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


本日もご一緒してくださった

トワさん
翠(すい)さん
村崎 春さん

楽しい時間をありがとうございました…m(_ _)m


今日は13時ちょっと前からオンラインにイン。


すぐにトワさん、翠さん、村崎さんと来てくださり、満室に…


いつも来てくださり、本当にありがとうございます…(´艸`)


が、トワさんと村崎さんは今日が初対面…


初めまして、のご挨拶のあと、村崎さんのガルルガソウルの素材が足りない、ということで、私がガルルガ2頭ギルクエを貼り、ひとまずガルルガの素材集めをすることに…


今日初めて登録したのでまだそんなに痛くないですからね~ww


ガルルガの最小に期待して何戦かするも、一度だけ「おっ!?」という小さい個体に当たるも、最小更新ならず…(´・ω・`)


そうこうするうちにガルルガ素材は集まり、次はドスゲネの尻尾集めに…


2戦ほどで無事に素材が集まり、村崎さんのガルルガソウルが完成しました…(^-^)


が、手持ちでMAX強化しても380…


これではレベル90以上のギルクエには怖くて行けないよね、という話から、イベダレンを連戦。


いまいち鎧石の出が悪いので、レベル80超えの、トワさんのバサル&右ラーを連戦することに…


村崎さんには爆弾設置をお願いし、トワさん、翠さん、私は睡眠武器でとにかく眠らせる…ww


これでいくつか重鎧玉をゲットできたので、ラーだけ注意して、これで鎧玉や鎧石を稼ぎましょう、と2戦目に出発した途端、私がまさかの回線エラー落ち…(爆)


ルーターのIDとパスワードを3DS本体に登録し直して何度かチャレンジするも、なかなか回線が安定せず、オンラインに復帰できない…(´・ω・`)


そうこうするうちに時間が来てしまったので翠さんにメッセを送り、私はこのまま落ちることを伝えました…(´;ω;`)


この前に続き、最後のご挨拶もできず、大変申し訳ありません…(´・ω・`)


今夜、また入れそうならなうにて告知いたしますので、タイミングの合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


最近、また回線エラー落ちが増えてきましたねぇ…(´・ω・`)


夜は安定してるといいなぁ…(´・ω・`)


それではまた~