ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


現在は乗りの勲章、最小の勲章を目指していくつかクエストを回しておりますが…


さすがにそれだけだと飽きてくるので…ww


武器勲章の為に、ゴマちゃん素材を集めることにしました。


武器勲章をゲットする為には、レア7の武器を3個作ればいいんですよね~


前作までに比べたら武器勲章はかなりラクにはなったものの、そのかわりレア7じゃないとどんなに作ってもカウントされないのがちょっと厳しいかな…(´・ω・`)


で、手っ取り早くレア7の武器を作るには、シャガルとダレンの武器が一番良いですよね~w


で、高レベルギルクエのおかげでシャガル素材は困らないんですが…


強化手前のゴマちゃん素材が圧倒的に不足しておりまして…(爆)


で、ここのところずっと発掘双剣しか使っていなかったので、下位のゴマちゃん相手ならゲキリュウを使ってあげたいな、と思い、高耳・真打装備を組んでみました。


装備はこちら…↓
140513_0613~010001.jpg
刀匠付きの発掘防具を持っていないので、現代的ではこれが目一杯かな…(´・ω・`)


まぁ、下位のゴマちゃん相手なら、これでも十分でしょう…(^_^;)


乗りがてら、ちょっくら下位ゴマちゃん連戦してきます…(`・ω・´)ゞ


それではまた~