こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日はモンPマンさん主催のオフ会に参加させていただきました…o(^-^)o


ご一緒してくださった

モンPマンさん
弟子さんご夫妻
86ひろさん
伝双さん
よっこさん
せいらさん
らうるさん
涼さん

楽しい狩りをありがとうございました…m(_ _)m


詳しいリポートはモンPマンさんが書いてくださると思うので…ww


私はダイジェストでお届けいたします。


まずは弟子さんご夫妻、せいらさん、らうるさんが途中からの参加とのことで、最初はモンPマンさんと闘技大会をする人と、4人パーティとわかれることに…


よっこさんがモンPマンさんと闘技大会にチャレンジ、86ひろさん、伝双さん、涼さんと私でクエストを回しました。


この時に86ひろさんからティガ原種&右ラー、キリン&右ラーの片手剣/双剣のギルクエをいただきました…(´艸`)


なので、今日の私のリクエストはずっと、86ひろさんにいただいたティガ原種&右ラーでした…ww


そして、1時間くらいクエストを回した後にテーブルチャレンジ…


今度は私がモンPマンさんと闘技大会にチャレンジ…(`・ω・´)


おジョーさんに行っていただいたんですが…


ツンデレ、放置プレイ、かぶりつき、と、とにかくおジョーさんの動きが安定しないのと、いかんせん私のスラアクのPSが低すぎて、モンPマンさんの足を引っ張りまくりでした…(爆)


それでも…↓
140511_1844~010001.jpg
モンPマンさんのおかげでおジョーさんのSランクゲット…(≧∇≦)ノ


ちょうど弟子さんご夫妻、せいらさん、らうるさんが到着されたので、テーブルチェンジとなりました。


その後はクエストを回しつつ、イベントタイムを挟み…


今回もドSなイベントがあり~の、とても楽しい時間が過ごせました…(^-^)


モンPマンさん…

主催と闘技大会、本当にお疲れさまでした…m(_ _)m


また、せいらさんにはフレンド登録までしていただき、ありがとうございました…(^-^)


オンラインも楽しいですけど、やっぱりリアルで目の前で会話しながらの狩りは本当に楽しいですね~(´艸`)


参加して良かったです…o(^-^)o


それではまた~