こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


ええっと…


フレさんのブログで、ちょっと衝撃的なコメントを見かけました。


それは…


「黒ジン、キリン亜種、ラージャン、ブラキ、シャガル、テオ、クシャル以外は、レベル91以上になっても栄光確定にはならない」


というもの…





マジっすかっ…!?Σ(゜Д゜;)


いやね。


以前、モンPマンさんに教えていただいたので、ドスランはレベル91以上になっても栄光確定しないのはわかってましたよ…?


てコトは、ゴマちゃんを頑張ってレベル上げしても、栄光確定にはならない、ってコトだよね…?(´・ω・`)


あと王双刃が出るのはティガ原種とキリン原種だけど…


これも栄光確定にはならないんだよね…?


でも…?


ここでふと湧いた疑問…


単体なら栄光確定にはならないモンスターでも、右ラーだと変わるのかな…?


というのも、上のコメントから判断すると、栄光確定にはならないジンさま原種なんですが…


レベル91のジンさま原種で右側にラージャンがいるギルクエ、少なくともお宝エリアでの採掘の時には、栄光以外は出なかったんですよね…?


発掘できる武器は左側のモンスターに準ずるけど、右側にラージャンがいた場合なら、栄光確定にならないモンスターでも栄光確定になる、ってコト…!?


ていうかお宝エリアのリセマラしかしていないので、報酬ではどうなるのかクリアしていないのでわからないんですけどね…


うーん…?


もし右ラーだと栄光確定になるなら、王双刃が出るゴマちゃん単体をレベル上げして91以上にしてがっかりするよりは、ティガ原種と右ラーのギルクエを上げて、栄光確定にした方が良いよね…?


ていうか、そもそも右ラーなら栄光確定になるのかしらん…?(´・ω・`)


そのへんがわからないですよねぇ…


どなたか、ご存知の方はいるのでしょうか…?


もしご存知の方がいれば、教えてくださいませ…m(_ _)m


さて…


これから家に帰ります…(´ω`;)


なんだかんだで今日は忙しかった…(´д`;)


それではまた~