こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


今夜も、よほどの突発的事件や教官が早く帰ってこない限り、19時過ぎくらいにはインできると思います。


お時間が合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


そして…


皆さまにお知らせがございます。


本日、一番で私の部屋へ来てくださったハンターさんの元へ…





持参金付きで嫁がせていただきます…(´艸`)


持参金は、343万7千ゼニーでございます…


たいした額ではありませんが、私共々、お納めくださいませ…m(_ _)m


ふつつかものではございますが、どうか末永くよろしくお願いいたします…m(_ _)m








な~んてね~(´艸`)


今日は4月1日ですからね~www


ま、リアルで私をもらってくださる、なんて奇特な方はいないと思いますが…(爆)


早いもので、今日から4月なんですねぇ…(´ー`)


職場が変わる人…


入学、入社する人…


いろんな人がいると思いますが…


今日から新しい一歩を踏み出す皆さま…


これから先、いろんなことがあるでしょうけど…


「世の中に偶然はない。 全ては必然だ」


と、私の大好きなコミックのある店主も申しております。


その時は辛い思いしかできなくても…


全てはこれから先の自分に必要なことだから起こった…


なかなかそんな風にポジティブには考えられませんが…(^_^;)


でも、今辛い思いをして頑張ったことは、いつか必ずプラスになって自分に返ってくる…


そう信じて、前を向いて歩き出しましょう…o(^-^)o


かく言う私もなかなか、前向きにはなれないダメ人間ですけどね…(爆)


新しい一歩を踏み出す皆さまに、幸多からんことを…


それではまた~