おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは

モンPマンさん
弟子さん
ラパンさん
トワさん
とーちゃんさん
彩ともさん

昨日もご一緒してくださり、本当にありがとうございました…m(_ _)m


皆さまのおかげで、楽しい狩りができました…(´艸`)


日曜日はずっとオンラインに入れなくて、昨日の朝も試してみたらやっぱり入れなくて…(´・ω・`)


仕事から帰ってきてから接続してみたら、ようやく入れたので部屋を建てたら…


モンPマンさんと弟子さんが来てくださいました…(´艸`)


弟子さんとは、狩猟音楽祭や平日オフ会などで何度かリアルでもご一緒させていただいてはいるんですが…


MH4のオンラインでは、昨日初めてご一緒できました…(´艸`)


その後、モンPマンさんのフレさんのラパンさんが来てくださいました。


ドスラン&右ラーやテオ、クック&右ラーなどをご一緒させていただきました。


その時にようやく…↓
140401_0041~010001.jpg
要覚醒なのがちょっと痛いですけど…


攻撃力、属性値ともに高めの双剣をゲットできました…(´艸`)


まだ手持ちの護石では残念ながら匠、覚醒装備が組めないので…↓
140401_0042~030001.jpg
とりあえずこんな感じで組んでみました。


その後、教官が仕事が終わらずに帰ってこれなかったので…(爆)


珍しく1時過ぎにインしてみると…


彩ともさん、とーちゃんさん、トワさんが…♪


とーちゃんさん、トワさんペアが黒ジン闘技大会でSをゲットされたそうです…(´艸`)


おめでとうございます~o(^-^)o


しばらく闘技大会談義をしたあと、突然腕相撲を始めた彩ともさんととーちゃんさん…www


総当たりで腕相撲大会をやって…


勝ちました…(≧∇≦)ノ


その後、新しい覚醒装備を引っさげて、黒ジン&右ラー、ドスラン&右ラーに行っていただき、昨日はお別れしました。


ご一緒してくださった皆さま…


本当にありがとうございました…m(_ _)m


今日も予定が狂わなければ、19時過ぎくらいからインできると思います。


ご一緒できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。