おはようございます。


つかさでございます。


さて…


今朝は、半年に一度のお約束、春アニメチェック一覧表でございます…ww


それではさっそく逝ってみよ~

・ 犬神さんと猫山さん
・ Blade & Soul-ブレイドアンドソウル
・ 僕らはみんな河合荘
・ 悪魔のリドル
・ ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダーズ-
・ 星刻の竜騎士
・ 金色のコルダ Blue♪Sky
・ キャプテン・アース
・ それでも世界は美しい
・ 魔法科高校の劣等生
・ 神々の悪戯
・ 極黒のブリュンヒルデ
・ 彼女がフラグをおられたら
・ 棺姫のチャイカ
・ ご注文はうさぎですか?
・ 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
・ デート・ア・ライブ Ⅱ
・ メカクシティアクターズ(カゲロウプロジェクト)

今期は18本ですか…ww


うーん…?


この中で私が一番楽しみなのは「金色のコルダ」ですね~(´艸`)


ゲームやってましたからね~(´艸`)


あと、「悪魔のリドル」かな…?


これ、高河ゆん先生が原作なんですよね~(´∀`人)


「アーシアン」とか好きだったなぁ…(´ー`)


あと、ようやく第2期をやってくれる「デート・ア・ライブ Ⅱ」…


これもめっちゃ楽しみです…(´艸`)


教官は「ジョジョ…」と「魔法科高校の劣等生」を楽しみにしてるみたいです。


私は「ジョジョ…」を全く知らないんですけど…(´・ω・`)


主演が小野Dだからいっか…(爆)←そこかよっww


まぁ、この中でいくつ最後まで見るかはわかりませんが…


前期とその前が大豊作でしたからね~ww


さて…


今朝もちょっと試してみたんですが、いまだにオンラインには入れず…(´・ω・`)


今夜には入れるんだろうか…(´・ω・`)


それではまた~