こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


本日は…


13時から17時まで、いつもコメントをくださるオメガさんと狩りデートしてきました…(´艸`)


いや、ホントはちんまいミクさんでのぷよぷよ対戦が目当てだったんだけどね…(´艸`)


カラオケボックスで狩りをし~の、ぷよぷよ対戦し~の…


オメガさんに目の前で「りりあ」のボタン「トコトン」プレイを見せていただき~の…


私がViViDと摩天楼オペラの曲を歌っちゃったり~の…


ミクさんの曲を流したら「千本桜」のP.Vや等身大レンくん本人が歌う「悪ノ召使」の映像があって、「こりゃあヤバいっしょっ!」って思ったり~の…ww


短時間ながら、なかなか盛りだくさんで楽しかったです…(´艸`)


お付き合いしてくださったオメガさん…


雨の中、ありがとうございました…o(^-^)o


ViViDの曲を気に入ってくださって嬉しかったです…(´艸`)


また機会がありましたら、お付き合いくださいませ…o(^-^)o


さて…


これから教官の服を買いだめして帰ります…ww


もしかしたら、体調が良ければ夜7時過ぎくらいからインするかもしれません。


今ちょっと頭痛がしてるので、インできるかビミョーなんですけどね…(´・ω・`)


さすがにここ何日かの気温差が激し過ぎるので、どうやら体がついて行けてないようです…(爆)


様子見て、インできるようならまたなうで呟きます。


それではまた~