こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日、集配の仕事を終わらせてからかかりつけの先生のところへ行き、診察してもらってきました…(´・ω・`)


ここ1ヶ月、ず~っと咳が止まらなかったんですけどね…


昨日、ようやく「喘息」の診断が出ました…(´д`;)


薬も喘息用に変えてもらったので、だいぶラクになりました…(´д`;)


そんなこんなで…


今日は今から出かけるので、超短時間ですが、オンラインにイン…

infinityさん、とーちゃんさん、86ひろさんが来てくださいました…(´艸`)


ご一緒してくださった皆さま…


短時間にもかかわらず、来てくださって本当にありがとうございました…m(_ _)m


で、クエストが終わって、報酬受け取ってセーブした瞬間、事件が起こりました…





「ソフトが抜かれました」





はぁっ…!?Σ( ̄Д ̄;)


私、何もいじってませんけどっ…!?Σ( ̄Д ̄;)


実は、今朝も素材集めの為にドスランバサルたんギルクエに行こうとして、集会所に入った瞬間に「ソフトが抜かれました」ってなって…


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…


私、何もいじってませんけどっ…!?Σ( ̄Д ̄;)


何なんだろ…?(´・ω・`)


本体とソフトの接触が悪いのかな…?(´・ω・`)


もう少し様子見て、あまりに酷いようなら教官に相談しよ…(´・ω・`)


そんなワケで…


ちょっとビクビクしながら狩りに出かけてるんですが…


現在、思わぬ素材不足に泣かされております…(´д`;)


それはね…






マカライト鉱石…(爆)






おかし~な~(-"-;)


確か、99個はあった筈なのに、何に使ったんだ…?(-"-;)


必要な数は30個…(爆)


こういう時に限って、素材ツアーに行くと出ないんだよねぇ…(´д`;)


とりあえず、チマチマとカンカンするしかないわな…(´ω`;)


それでは、ちょっくら出かけてまいりま~す…( ̄∀ ̄)ノ