おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは…


昨日、ご一緒してくださった

オニオンさん
彩ともさん
ホラッチョ力石さん

昨日も楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


昨日は部屋を建ててすぐにオニオンさんが来てくださり…


現在育成中のゴマちゃんに行っていただきました…(´艸`)


戻ってきたらほどなく彩ともさん、ホラさんが来てくださり…


そこから私のゴマちゃん、オニオンさんの黒ジン2頭のギルクエに行きました。


黒ジン2頭、最初は3乙失敗してしまって…(´・ω・`)


でも、次はきっちりとリベンジしましたけどねっ…!(`・ω・´)


そして…


昨日はまたひとつ、衝撃的な事実を知りました…ww


私が育てているゴマちゃん…


王双刃が出る筈なんですが、なぜかギルドナイトセーバーが出たんです。


で、部屋に戻ってから「ゴマちゃんなのにギルドナイトセーバーが出たよ?」と話したら…


「ゴマちゃんで王双刃が出るのは栄光からで、歴戦の時はギルドナイトセーバーが出ることもあるんですよ~」


とのこと…


知らなかったよ…!?Σ( ̄∀ ̄;)


そんな昨日のギルドナイトセーバー…↓
140330_0553~010001.jpg
属性値もちょっと低いし切れ味ゲージも青なんですが、武器スロが2コで、基本攻撃力も生産双剣並みにはあるので…(^_^;)


繋ぎとして使うにはまぁまぁかな、と思います。


見た目…↓
140330_0552~010002.jpg
緑発光が綺麗です…(´艸`)


そして…


下位のバサル素材が必要になったので、手持ちのギルクエを調べてみたんですが…


ピンクバサルたんはあるものの、ノーマルバサルたんがない…(´・ω・`)


仕方ないので下位の探索に行ったところ、一発でバサルたんギルクエゲット…↓
140329_2244~010001.jpg
いや…


単体で良かったんだけどね…( ̄ー ̄;)


何でドスランもついてくるかな…( ̄ー ̄;)


とりあえず、素材用ギルクエとして登録しておくか…ww


さて…


今日はちょっとお出かけしてきます。


それではまた~