おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


まずは、昨日もご一緒してくださった

彩ともさん
クレリアさん
シーナさん

ありがとうございました…o(^-^)o


おかげさまで、昨日の狩りも短時間ながら楽しかったです…(´艸`)


実は…


昨日は帰りも遅かったし、できても本当に短時間になりそうだったので、オンラインに入る予定はなかったんです…(^_^;)


ただ…


たまたま外注の上がり待ちの間に、会社のパソコンで黒ジン闘技大会のSランク動画を見つけまして…


笛×双剣のペアだったんですが…


4分33秒っていうタイムだったので、多少グダったとしても7分を切れるヒントにはなるかもしれない、と思った私…


彩ともさんにメッセして、お願いしてインしていただきました。


私がメッセした後に、彩ともさんも動画を見てくださったようで…


「あれ、開幕で双剣が乗ってるけど…」


そうなんです…(´・ω・`)


笛×双剣ペアでは、開幕双剣乗り、ダウンを取ったら笛が頭を叩いてスタン、という連携プレーが必要なんです…(´・ω・`)


ええ…


私…





乗れません…(爆)





彩ともさんから乗り中の行動の立ち回りをレクチャーしていただいてる時に、クレリアさんが来てくださいました…(´艸`)


そんなワケで、ちょっと黒ジンのSランクを取るには、双剣の乗りが重要になってきます…(´・ω・`)


これから通常黒ジンで、乗りの練習をしてきます…(´・ω・`)


そうそう、シーナさんとクレリアさんが退室された後に、ちょっと時間があったので彩ともさんと黒ジン闘技大会に行ってみたんですが…


彩ともさん、乗る乗る…www


戻ってきてからの「いやあ~、ついつい乗っちゃうわ~」のセリフに爆笑させていただきました…(´艸`)


そうなんです。


オンラインでご一緒してくださる時は、いつも彩ともさんが乗りまくって、ダウンを取ってくれるんですよね~(´艸`)


そんなこんなで…


もしかしたらたまに闘技大会に出かけてる時もあるかもしれませんが、人数が増えた時点ですぐに通常狩りにチェンジしますので…


あくまでもパーティ狩りがメインで闘技大会はついでなので、もし見かけてもご遠慮なく乱入してきてくださいね…(´艸`)


それではまた~