こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


タイトルは…


昨日、ソロでジンさま原種&右ラーのギルクエのレベル上げをしていた時のこと…


ジンさまがモンハンきってのイケモンなのは、皆さまご存知でしょう…(´艸`)


で、2頭のギルクエは同時狩猟なので、時間がかかるとラーさまが同じエリアに移動してくるワケで…


MH4ではなぜか、拘束プレイ(笑)からの脱出以外にはラーさまにはこやし玉が効かないので、当然、ジンさまにこやし玉を当てますよね…?


優しくてイケモンなジンさまは、こやし玉を当てると、割とスンナリとエリチェンしてくれることが多いんです…(´艸`)


さすが、モンハンいちのイケモン…(´艸`)


が…


ジンさまを移動させて、しばしふたりっきりの時間を楽しんでいると…


ほとんど間をおかずにラーさまも同じエリアに移動してくるんです…Σ( ̄∀ ̄;)


それが、1回や2回じゃない…


こやし玉が無くなるくらい、ジンさまに逃げてもらったんですが…


ウンザリするくらい、ラーさまが追いかけてくるんです…(´・ω・`)


なに…?


ラーさまって、実はホ○でイケモン好きだったの…!?Σ( ̄∀ ̄;)


って、ふと思った夕暮れでした…ww


それではまた~