こんにちは。


つかさでございます。


さて…


狩りに行く体力も気力もなかったんだけど、何かなぁ…、とビミョーな気分だったワタクシ…


ふと思い出して、アメーバのゲーム「艶が~る」に超久しぶりのログイン…(爆)


あ、けど、本編をやる為じゃないです…ww


ちょうど去年の今頃だったっけ…?


「艶が~る」でViViDのイベントシナリオが公開されたのは…


もちろん、メンバー全員分クリアしましたよ~( ̄∀ ̄)v


で、その各メンバーの最終章を保存しておけるので…(´艸`)


時々、ふと読み返したりしてるんですけどね…


シナリオ的にいっちゃんドキドキしたのは怜我さん編と、もちろん、零乃さん編…


もうね…


笑っちゃうくらいドキドキします…ww


「これが恋だよね」って思い出させてくれる話なのよねぇ…(´ー`)


シンくんのはね…


うん…


爽やかすぎてドキドキはなかった…ww


イヴくんとKo-kiくんのもね…


微笑ましいな、とは思ったけど、やっぱりドキドキはなかったな…(^_^;)


思わず胸をかきむしりたくなるほど、リアルにドキドキしたのは零乃さんと怜我さん…


イラストも他のメンバーよりオトナっぽくて、しかもちょっと色っぽい部分もあったからね~(//∀//)


あ、多分この「色っぽい」っていうのは賛否両論あると思います…(^_^;)


あくまでも私個人が感じたことなので…


ちょっと眉を曇らす表情がね、2人ともドキリとするくらい色っぽかったんですわ…


久しぶりに読んだけど…


改めて「ViViD好きだぁ~」って思わせてくれるシナリオでした…(´艸`)


そういえば…


まだ新しく出たアルバム買ってないんだよなぁ…(´・ω・`)


今日の帰りに買って帰ろうかな…


久しぶりに乙女ちっくになったつかさでした…ww


それではまた~