おはようございます。

へなちょこハンター、つかさでございます。

昨日もご一緒してくださった

ひろ!さん
トワさん
ホラッチョ力石さん
シーナさん
彩ともさん

昨日も楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


昨日は予定よりちょっと遅れて仕事が終わり、19時過ぎに家に到着。

なので19時15分頃にオンラインにイン。

部屋を建てて間もなくひろ!さんが来てくださり…

そのまますぐにトワさんを呼びに行ってくださいました…(´艸`)

すぐにお二人でいらしてくださり…

ブラキ玉が欲しい、というひろ!さんの話から、私がブラキ捕獲クエを受注。

出発間際にどうやらお二人とは顔見知りらしいハンターさんがいらしたんですが…

クエスタートしてすぐに離脱…!?Σ( ̄∀ ̄;)

クリアしてから戻ると、そのハンターさんは自分で貼ったクエ以外は気に入らないと即離脱するらしく…

3桁ハンターなのにね…(爆)

そして、肝心の玉はひろ!さんではなく、トワさんに出た模様…(´艸`)

その話をしている時にホラさんが来てくださり…

せっかく4人いるから、と裸ジョー2頭へ…ww

乙ナシ10分針クリアはさすがです…(*^o^*)

ここでひろ!さんがお時間になったのでお別れ…

入れ替わりでシーナさんがいらしてくださり…

ジンラーへ行って私も落ちる予定だったんですが、教官から「遅くなる」メールが来たので、私は狩り時間えんちょ~♪

と、シーナさんが用事ができたとのことで退室され、入れ替わりで彩ともさん登場~。

みんなの「キター!」チャットに「俺は肴かっ!」とすかさず突っ込む彩ともさん…ww

ここでホラさんのラーハメ講座を開講することになり、トワさんが装備を作成している間に私と彩ともさんが腕相撲にチャレンジ。

2勝1敗で勝ちました…(´艸`)

一度、ヘビィで行ってみたんですが、どうやらトワさんにはサポガンの方が合ってるようで…

途中からはトワさんがサポガンになり、ニラー(ラー2頭)を練習しました…(´艸`)

サポガンはいろいろとやることがあって、流れを把握していないと結構難しいんですけど…

最後にレベル89のニラーを成功させたトワさん…

凄いです…(*^o^*)

こんな感じで昨日も楽しかったです…(´艸`)

ご一緒してくださった皆さま…

本当にありがとうございました…o(^-^)o