ども。


新米神喰いのつかさでございます。


しばらくGE2のことを書いていなかったので、現在の進捗状況など…w


現在、メインエピソードは58で、レア博士が極東支部に亡命してきたところです。


キャラエピソードは、ギルバートは主人公の神機のチューニングをしてくれるようになりました。


ナナは現在、イベント発生待ち…


シエルも覚醒して、主人公のことを「君」と呼んでいます。


あとイベント発生待ちなのは藤木コウタ、アリサ、エリナかなぁ…?


エミールは発生したばかりなので、またしばらくはフリーミッションに連れて行かなきゃダメですね~


で…


今難易度5までのミッションが解放されたんですが…


武器強化に必要な「高密度複合コア」を作るのがめちゃめちゃ面倒くさい…(´д`;)


高密度複合コアを1個作るのに、レア度の高い素材50個必要って…(´д`;)


しかもそのレア度の高い素材は高難度ミッションに行かないと入手できないし…


けど、今の私のPSではまだまだソロで行けるレベルじゃないし…(爆)


なかなか大変です…(´ω`;)


とりあえずソロではキャラエピソードを進めて、教官と一緒にできる時にメインエピソードを進める、って感じでしょうか…


今日はどこまで進められるのやら…


それではまた~