おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日は1時間ほどでしたが、オンラインに入りました。


部屋を建てて、ほどなくひろ!さんが来てくださり…


ひろ!さんのリクエストでティガに行ったんですが、突然ひろ!さんが離脱…


どうやら3DS本体の電源落ちだったようです…(^_^;)


私も前に一度、違う方とご一緒させていただいた時に、同じように電源落ちしてしまったことがあります…(^_^;)


これはもう、不可抗力なので、ひろ!さんもお気になさらずですよ~(^_^;)


で、ひろ!さんが離脱されてからすぐにホラッチョ力石さんが来てくださり…


ホラッチョさんのフレさんと一緒に、ギルクエラーさまハメを伝授していただきました…(´艸`)


3人でレベル61のラーさま2頭ギルクエに行き…


立ち回りを伝授していただいたものの、案の定、最初の方は失敗した私…(´・ω・`)


しゃがみ撃ちができなくてワタワタしているうちにラーさまが起きてしまって、慌てて撃ち始めたら、貫通3から撃ってるし…(爆)


けど、何とか驚異的な速さで2頭を倒せました…(´艸`)


そして…↓
140310_2230~010001.jpg
レベル61でこの報酬、凄くないですか…!?Σ( ̄∀ ̄;)


まだ中レベルくらいなのにこれってことは、高レベルになったらもっと凄いってことですよね…?( ̄∀ ̄;)


さすがは右ラー…www


育てるのがちょっと大変だけどねっ…(爆)


そんなこんなで…


今回もご一緒してくださった

ひろ!さん
ホラッチョ力石さん
あすかさん

ありがとうございました…o(^-^)o


とーちゃんさんとバカもやしさんも来てくださったんですが、私がちょうど教官から「地元の駅に着いたよ~」とメールが来てしまったので、クエストをご一緒できなくてすみませんでした…(´・ω・`)


またタイミングが合う時がありましたら、ご一緒させてくださいね…(´・ω・`)


というワケで…


今夜ももしかしたらオンラインに出没するかもしれません。


3DS本体の調子次第なので、告知とかはできませんが…


もしもタイミングの合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~