おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日は21時30分過ぎに家に到着し…


教官から「遅くなる」とメールがあったのでオンラインに入ってみたところ…


ENCHIIさん発見…!


またしても突撃してしまいました…ww


お部屋にはがっくんさんとENCHIIさんが…


ガララアジャラに行かれていたので、そのまま待たせていただくことに…


ほどなくお二人が戻られたのでご挨拶し、自分も混ぜていただきました…(^-^)


と、そこへうみうさぎさんご来室…


4人になったので、昨日配信されたばかりのイベクエジンさま2頭同時に行ってきました…ww


いやあ…


カオスですな…(爆)


無事にクリア後は、ちーさんのリクエストで黒ジンさまのギルクエへ…


あっさりクリア後は、うみさんのリクエストでレベル94のシャガルへ…


ところが、これが2回連続で失敗…(´・ω・`)


高レベルのシャガルだと、土下座で一発即死ですもんね…(´・ω・`)


私は教官から「地元の駅に着いた」とメールが来たので、ここで落ちました。


昨日もご一緒してくださった

ENCHIIさん
がっくんさん
うみうさぎさん

ありがとうございました…o(^-^)o


シャガルは連続で失敗してしまいましたけど…(´・ω・`)


皆さんとご一緒できて、めっちゃ楽しかったです…(´艸`)


またタイミングが合う時がありましたら、よろしくお願いいたします…o(^-^)o



そして…


本日、朝9時30分頃からオンラインに出没いたします。


もしタイミングの合う方がいらっしゃいましたら、ご一緒していただけると幸いです…o(^-^)o


後ほど、オンラインにてお会いいたしましょう…o(^-^)o


それではまた~