こんばんは。


つかさでございます。


本日、今年度の市検診がようやっと終わりました…(´ω`;)


正確には明日が本当の最終日なんですけどね…(^_^;)


ま、私は明日はいないので、今日が最終日だったんですが…


まぁ、出るわ出るわ…(爆)


それでも明日よりは絶対に今日の方がラクなので…ww


そんなこんなでお茶濁します。


今回のブログネタは…

全巻集めたマンガブログネタ:全巻集めたマンガ 参加中



たくさんありますよ~ww


☆ 過去に集めたもの…

・ 幽遊白書
・ エースをねらえ!
・ ベルサイユのばら
・ 聖伝
・ ホリック(スペルがわからん)
・ クレオパトラD.C
・ 砂の薔薇
・ ペットショップ・オブ・ホラーズ

他にもたくさんあったけど、書ききれなくなるので…(^_^;)


☆ 現在集めているもの…

・ 黒執事
・ 執事さまのお気に入り
・ キジトラ猫の小梅さん
・ きのこいぬ

かな…?


ちなみに…


5月に発売される「黒執事」のⅠとⅡを収めたコンプリートボックスは予約しました…( ̄∀ ̄)v


6月のイベントは絶対に見に行ってくるんだいっ…!(≧∇≦)ノ


ナマの小野D見てくるんだいっ…!(≧∇≦)ノ


ていうか…


新しいアニメはいつスタートするんだろう…?


早くやらないかな…?(´∀`人)


今は再放送中の「黒執事Ⅰ」を見て我慢してますけどね…ww


再放送見ても「セバスチャンかっけぇぇぇ~♪」ってなってますけどね…www


ただねぇ…


アグニを見ると、ついつい鬼灯さまが浮かんでくるっていうね…(笑)


ていうか、脱線しまくったな…(爆)


はい。


全巻集めたマンガはたくさんあるよ、ということで…ww


それではまた~