おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


実は…


昨日の夜、教官から「帰りが遅くなる」とメールが来たので…


告知ナシでオンラインに入ったところ…


ENCHIIさん発見…♪


「大丈夫かな~?」と思いつつジャンプしたところ…





入れた~♪(*^o^*)





部屋にはHDNRさん、がっくんさんがいらっしゃいました…(^-^)


がっくんさんはENCHIIさんや虫おやじさんのブログでお名前は拝見してましたが…


ご一緒させていただくのは初めてで…


快くギルカ交換もしてくださり、めっちゃ素敵なハンターさんでした…(´艸`)


まずはHDNRさんの提案でバルカンへ…


HDNRさんが乗りまくり、ダウン取る取る…ww


私も頑張って麻痺らせるものの、ここ何日か転職していたからか、回避をミスって1乙献上…(´・ω・`)


すみませんでした…(´;ω;`)


私が1乙献上してからほどなく討伐完了…ww


部屋に戻ってから、私の時間を優先してくださり、私のリクエストに行くことに…


レベル95のシャガルに行ったんですが…


2回連続で3乙失敗…(爆)


2回とも乙った私…


本当にすみません…(´д`;)


どうにもシャガルは苦手で…


ここで教官から「地元の駅に着いた」とメールが来たので、私は退室させていただきました…


いやあ…


2回連続で3乙失敗とか、本当に申し訳ないです…(´;ω;`)


もっとシャガルに通わなきゃダメだな、こりゃ…(´д`;)


でも、久しぶりにENCHIIさんとご一緒できて…


HDNRさん、がっくんさんともご一緒できて…


短時間でしたが、めっちゃ楽しい狩りをさせていただきました…(*^o^*)


ご一緒させてくださった皆さま…


突然の乱入にもかかわらずご一緒させてくださって、本当にありがとうございました…o(^-^)o


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


次は、明後日の土曜日の午前中からインする予定でおりますので…


予定の合う方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


それではまた~