ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日の帰りが遅くなった為、珍しくも上司から朝電話があり、「午前中の集配は休んでいいよ」だと…( ̄∀ ̄;)


どういう風の吹き回しだ…ww


だから今日、雨なのか…(爆)


そんなこんなで急遽半日休になったので、ちょびっとオンラインを覗いてみたら…


モンPマンさんとレアさんがオンライン中…


とは言っても、きっと満室だろうな、と部屋を建ててボーっとしてたら…w


モンPマンさんがメッセをくださいました…(´艸`)


急いで部屋にお邪魔させていただき、私のジンさまギルクエ、モンPマンさんの怒ジョーイベクエ、レアさんのジンさま、右ラーギルクエと順番に行くことに…


怒ジョーでは粉塵が間に合わなくてモンPマンさんを死なせてしまったり…


ジンさま&右ラーギルクエでは私が開幕早々に乙ったりと、大変ご迷惑をおかけしました…(´・ω・`)


すみませんでした…(´・ω・`)


それにしても…


怒ジョー、よく捕まえますね~(^_^;)


モンPマンさんが一番捕食されてました…(´艸`)


弓って…


うーんと…?


弓っていうよりは、ガンナーが剣士よりヘイト率が高いんでしたっけ…?


全員剣士だと、双剣のヘイト率が上がるんですけどね~ww


何はともあれ、モンPマンさん、レアさん…


短時間ながら楽しい狩りをありがとうございました…m(_ _)m


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


さて…


午後からの仕事の為に、少し仮眠しますかね~(´ω`;)


それではまた~