おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日は私の大好きなViViDの2年ぶりのNew アルバムの発売日だったんですが…


アホみたいに仕事が忙しくて、取りに行く時間がありませんでした…(´;ω;`)


しかも昨日は外注データを送信するシステムがデータを取り込まなくなってしまい…


システムが正常に作動するまでに1時間かかり、事務所に戻って着替えて出たら22時でした…(爆)


そんなこんなで昨日はがっつりと狩りに行く時間も気力もなかったので、レベル100のドスランとレベル95のシャガルをリタマラしてお宝エリアを出現させて発掘に励んでおりました…ww


ま、成果は0でしたけどね…(爆)


フツーは「お宝エリアが出現しました」って表示されたらデータセーブして、納得のいく発掘装備が出なかったら電源落とす、っていうのを繰り返すみたいなんですが…


私は金剛原珠と釣りフィーバエ、竜仙花などを貯めるためにそのまま終わらせ、また、次のリタマラに入ります。


もうね、金剛原珠にはホント、大変な目に合わされましたからね~(´д`;)


今回、釣りフィーバエも採取でしか入手できないんですよね~(´・ω・`)


なので、納得のいかない装備が出たらそのまま売却して次のリタマラに入ります…(^_^;)


とはいえ、なかなか優秀な武器は出ませんな~(爆)


ま、気長にやるしかなさそうなので、また時間のある時にでもリタマラしながらやりますけどね。


そういえば…


「歪んだお守り」って、クリア報酬でしか出ないんですね~


カンカンで見たことが一度もないので…


さて…


またカンカンしてくるかな…?ww


それではまた~