おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日も超短時間ながらオンラインにお付き合いしてくださった

ホラッチョ力石さん
Biddyさん
Biddyさんのフレさん
風来のナイトさん
風鈴さん
うみうさぎさん

ありがとうございました…o(^-^)o


ホラッチョさん、Biddyさん、Biddyさんのフレさんとはレベル100のシャガルに行ったんですが…


連続で失敗…(´・ω・`)


リベンジできないまま、私がタイミング的に部屋を後にしなければならず…(´・ω・`)


中途半端ですみませんでした…(´・ω・`)


そして、そのままメッセをくださった風鈴さんの部屋へジャンプ…


ナイトさんとティガ中でしたが、時間的にもうそろそろかな?、と思ったので、そのまま待たせていただくことに…


ほどなくお二人が戻ってこられたので、風鈴さんとギルカを交換し、そのまま風鈴さんの未消化クエの黒グラビンへ…


ナイトさんが乗りまくり、風鈴さんと私とでひたすら足やら翼やら攻撃しまくり…ww


あっさり終わったところで、教官から「もうすぐ着くよ~」メールが…Σ( ̄∀ ̄;)


本当はこのひと狩りだけで落ちようと思っていたのですが、ちょうどうみうさぎさんがいらしてくださったので、もうひと狩りだけ行くことに…


うみさんとはいつもタイミングが合わなくてなかなかご一緒できなかったんですが…(´・ω・`)


今日ようやく、ひと狩りだけですが、ご一緒することができました…(´∀`人)


これまた風鈴さんの未消化クエで蒼レウスへ…


ここでもナイトさんが乗りまくり…www


早々とサブタゲ達成した後、エリア5に移動した蒼レウスを討伐…


ここで私は皆さまとお別れして、3DSを閉じました。


Biddyさんともなかなかタイミングが合わなくて、ずっとご一緒できなかったんですが…


今日はずっと会えなかったお二人とやっと狩りができて…


また、風鈴さん、ナイトさんとホラッチョ力石さんともご一緒できてめっちゃ楽しかったです…(´艸`)


今日は本当に短時間オンラインでせわしなくて申し訳なかったんですが…(´・ω・`)


これに懲りずに、また機会がありましたらご一緒してくださいませ…m(_ _)m


今日も楽しい狩りをありがとうございました…o(^-^)o


それではまた~