おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日も短時間ながらオンラインにお付き合いしてくださった

ひろ!さん
SACHIさん
KIMIさん
彩ともさん
squallさん

ありがとうございました…♪


また、KIMIさん…


ギルクエをありがとうございました…♪


これから大事に育てていきますので、オンラインでお会いできた時はぜひ、ご一緒してくださいませ…(´艸`)

昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです…(´艸`)


また、部屋に来てくださったモンPマンさん…

クエスト中でご挨拶ができず、すみませんでした…(´・ω・`)


とーちゃんさん…

部屋に来てくださったのに時間の関係でご一緒できず、本当にすみませんでした…(´・ω・`)

これに懲りずにまたタイミングの合う時がありましたら、ご一緒してくださいね…?(´・ω・`)


彩ともさん…

最後のクエストで途中離脱しちゃって、お別れの挨拶もできずにそのままになっちゃったけど…(´・ω・`)

また一緒に遊んでくださいね…?(´・ω・`)



さて…


昨日も基本はひろ!さんの未消化クエのお手伝い…


黒ジンさま行ったり、強化アカムー行ったり…


そうそう…


昨日は天晴のクシャルとブラキで玉をゲットしました…(´艸`)


この2頭の玉は私はなかなか出ないことが多いので、めっちゃ嬉しかったです…(´艸`)


そして…


噂のバルカンにも行ってきました…www


最初の1戦は私が3乙目をしてしまい、クエスト失敗…(爆)


2戦目でようやくクリアできました…(´д`;)


いやあ…


あの地形はめっちゃ戦いにくいですねぇ…(´・ω・`)


しかもバルカンがやたらと狭い場所に行きたがるので、更に戦いにくかったです…(´д`;)


ありゃあソロで行くなら「暑さ無効」は必須だな…(´・ω・`)


何はともあれ、できればソロでは行きたくないです…(爆)


昨日も皆さまのおかげで、短時間ながら楽しい狩りができました。


本当にありがとうございました…o(^-^)o


いつも急な告知で、しかも短時間しかインできないことが多いんですが、それでもご一緒してくださって本当に嬉しいです…(´艸`)


これからもタイミングの合う時がありましたら、よろしくお願いいたします。


それではまた~