こんばんは。


超へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


今日配信されたミラバルカン…


皆さんが続々とクリア報告をされているので、私もチャレンジしてきました。


結果ですか…?


5分針だけは生き残れましたが何か…?


ていうかね。


どこが弱体化なんでしょうか…?(´・ω・`)


私には十分に強い相手ですけど…(´・ω・`)


まぁ、もともと低いPSでソロチャレンジする方が無謀、ってことですね…(^_^;)


もしも私がソロクリアするとしたら、相当高性能な龍属性の双剣をゲットしないと無理ってことかな…(^_^;)


ちなみに…


ボックスに溜まりまくってた、実戦向きではない発掘大剣と双剣を研磨しまくって売り払って最終強化した爆破属性の祭囃子で行きました…↓
140222_1840~02.jpg
最終強化までしても攻撃力は294…(´・ω・`)


ちなみにスキルはこちら…↓
140222_1841~02.jpg
「細菌研究家」が発動してると、爆破やられにならないんですよね。


挑戦者で火力アップもさせましたが…


お話になりませんでした…(爆)


「弱体化した」と言えるほどのPSが欲しいです…(´д`;)


さて…


今日は7時くらいからオンラインに入れるかもしれません。


時間的には多分、1時間程度だと思いますが…


よろしければお付き合いいただけると幸いです…m(_ _)m


それではまた~