ども。

つかさでございます。

さて…

そういえばここ最近、アニメのこと書いてないな~、と思ったので、久しぶりにアニメのことでも…(^_^;)

ちなみに今期の我が家のアニメはこちらの記事をご覧ください…ww

継続組では「東京レイヴンス」と「キルラキル」が佳境を迎えて面白くなってきましたね~(´艸`)

「ゴールデンタイム」は…

最近ちょっと、イラッとする部分がありますけど…(^_^;)

第2期組では「銀の匙」が安定して面白いですよね~(´艸`)

あと「生徒会役員共」も何も考えずに見られるので楽しいです…ww

新アニメで面白いのは…

どれも面白くて、「飛び抜けてこれが面白い!」って言えないのがちょっと辛いかな…?(^_^;)

今期はねぇ、「これだ!」って絞れないんです…(^_^;)

「鬼灯の冷徹」は独特の面白さがあるし…

なんと言ってもあの主題歌が耳に残ります…ww

「ここはじ~ご~く~、じ~ご~く~、楽しいじ~ご~く~」

地獄って楽しいんかい…ww

それと、安元さんが主役をはるのも、多分、この「鬼灯の冷徹」が初めてなんですよね~

私的には、安元さんといえばやっぱり「黒執事」のアグニ、っていう印象が強いんですけどね…(^_^;)

あと、「ノラガミ」は話が面白いし…

なんてったって主役が神谷さんだし…(´艸`)

「ノブナガ・ザ・フール」は「戦国BASARA」とかが好きな人ならめっちゃ面白いと思います。

主役は宮野真守だし…(´艸`)

同じ「ノブナガ」でも「ノブナガン」はまた異質な面白さなんですよね~ww

「ウィザードリィ・バリスターズ」も設定が面白いし…

「いなり、こんこん、恋いろは」も胸がほわっと温かくなる面白さだし…

ガンダムシリーズが好きな人なら「バディ・コンプレックス」も面白いと思います。

今期はとにかく「これだ!」と1本に絞れないんですよねぇ…(^_^;)

あと「妹ちょ」こと「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。」も好きですよ~(´艸`)

てなワケで…

今期はいつにも増してアニメが大豊作じゃ~ん、と思っているつかさなのでした…ww←「きょうのわんこ」風にww

それではまた~