おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


珠の素材の為に集会所☆6のブラキに行ってるんですが…


ブラキマジでウザい…(怒)


久しぶりに怒り度MAXでございます…(怒)


何、あのコンボ…(-"-;)


MH3Gの時からウザい奴だったけど、更にウザい奴になりましたね…(-"-;)


ほとんど隙がないから回復とかのタイミングがめちゃめちゃシビアで、ちょっと間違うと回復した以上にくらいますからねぇ…(-"-;)


防御力500超えてるのに一撃で半分以上持ってかれるって…(-"-;)


どんな攻撃力だよ…(-"-;)


体力は多いし隙はないし、攻撃力は高いし…


一番戦いたくない相手です。


素材が必要じゃなきゃ、二度と戦いたくないわ…(怒)


さて…


あと何十戦すれば素材が揃うんかな…?(´ω`;)


最近は教官の帰りが早いから、全然オンラインにも入れないし…(´・ω・`)


さすがに隣に教官がいる時にはオンラインはできないですからねぇ。


他にも家族がいるなら別ですが、2人だけしかいないのに目の前で自分だけオンラインで楽しむ、っていうのはちょっと私にはできないので…


「関係ないじゃん。 自分は自分でしょ?」っていう人もいますが、私はダメなんです…


自分が逆の立場だったら、やっぱりちょっと面白くないので…


なので、当分はオンラインも無理かもしれませんねぇ。


それではまた~