ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


あ、最初にお断りしておきます。


私、モンハンのネガティブキャンペーンを打つ気はないんですよ…?(^_^;)


ただ、MH4の勲章条件や発掘装備が納得できないだけで、モンハンそのものは今でも大好きですよ…?(`・ω・´)b


ただね、MHP3rd以降、「護石」なんぞという余計なもんができたせいで、確かに装備やスキル構成の幅は広がりましたけど、モンハン本来の楽しさはどこへ行ってしまったんだろう、って思うのも確かなんですよ…(´・ω・`)


そういうのもあって、私は発掘が好きじゃないんですよねぇ…


ま、そんなことを言ってても仕方ないので…ww


イライラした時はあの人(?)に会いに行きます。


誰かって…?


ジンさまに決まってるじゃないですか~ヾ( ̄∀ ̄)


私にTAの楽しさを教えてくれた、モンハン随一のイケモンですよ~(´艸`)


今回使用した装備は5倍ナルガとヴィルマフレア。


行くのは集会所☆5の「狩られる前に狩れ!」のジンさま。


ジンさまと戦ってる時は本当に「楽しい!」って思えるんですよねぇ…www


MHP3rdから本格的にTAを始めたジンさま…


MH3Gでは、ついにG級ジンさまもガチで10分切れるようにまでなりました…(´艸`)


そんなジンさま…


今回ももちろん、罠、穴、閃光は一切使ってませんよ~ww


途中、油断しちゃいましたが…↓
140127_0838~010001.jpg
ぬあああっ…!


1乙しなきゃ10分切れたのにぃ~(´д`;)


ま、そこがつかさクオリティですな…(爆)


けど…


うーん…?


ヴィルマフレアを使うなら、キリンUで行った方が面白いかな…?


回避性能+3の有り難みが正直なところ、全くわからないんですわ…(^_^;)


なので、私に+3までは必要ないかな…?(^_^;)


それならキリンUで氷属性上げた方が怯むから楽しいかも…?ww


後でちょっと行ってみよ~


うん、やっぱり憂さ晴らしはジンさまに限ります…(´艸`)


それではまた~