こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


先ほど、教官が昼寝をしたので、短時間ですが久しぶりにオンラインに出没いたしました。


ご一緒してくださったホラッチョさん、フレさんの皆さま…


ありがとうございました…o(^-^)o


「これで最後にしますね~」って行ったギルクエラーさまの途中で離脱してしまい…(´・ω・`)


何度か接続を試してみたんですが、見たことのないエラー番号が表示されてて、結局入室できませんでした…(´・ω・`)


最後のご挨拶もきちんとできず、本当に申し訳ございません…(´・ω・`)


大変失礼ながら、こちらのブログでご挨拶させていただきます。


他のご一緒してくださったフレさんにもよろしくお伝えくださいませ…m(_ _)m








それにしても…


途中で入室してきた「○○ご」って…


私が初めてオンラインで部屋を立てた時にも来て、その時もとにかく「ダレンに行きましょう」しか言わないんですよねぇ…


オマケにクエスト中はほとんど攻撃しないし…(爆)


たま~に大砲の弾を拾って撃ってるけどバリスタは最初の支給品しか撃たないで、後は背中に乗った時以外はほとんどボーっとしてるんですよねぇ…(-"-;)


初めて会った時はHR2だったけど、今日はまだHR5だった…ww


2戦続けて行って、挨拶ナシで退室しましたからね~(^_^;)


それはさておき、ホラッチョさんとご一緒できて楽しかったらです…(^-^)


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


平日はなかなかインできませんし、日曜日も教官が起きてるとちょっとインするのは難しいんですが…(´・ω・`)


今日みたいにちょこっとだけインする時もありますので、それでもいいよ、と思ってくださる方はご一緒してください…m(_ _)m





さて…


狂走エキス集めに行ってくるかぁ…(´д`;)


それではまた~