おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日の夜は行けなかったので、今朝起きて、さっそく行ってきましたよん…♪


「ティガに振り向き溜め3攻撃当てたいの~♪」←市川美織ちゃんの「フレッシュレモンになりたいの~♪」のリズムでww


行ってきたのは集会所☆5のティガ。


事前情報で、「今回のティガは突進後の軸合わせが素直に行かない」とのこと。


確かに、いきなりクルッと振り返ってやる突進は終わりに急ブレーキをかけるので軸合わせがなかなか出来ないですが、前からと同じ突進や、噛みつき攻撃後の振り向きは軸合わせが出来るので、溜め3は入れやすかったです…(´艸`)


とはいえ、私、いまだに溜め3→回転切り→溜め3→強溜め3、のコンボが出来ないんですけどね…(爆)


せいぜい、溜め3→回転切り→溜め3、までしか繋がらないです…(´・ω・`)


それでしょっちゅう、教官に怒られるんですけどね…(´・ω・`)


けどま、クルッと振り向き突進の頭で抜刀を当てるのもなかなか面白いから、やっぱり大剣でティガに行くのは楽しいです…(´艸`)


結果…↓
140107_0516~010001.jpg
うーん…


あともうちょいで20分切れたのにな…(´・ω・`)


ま、乙らなかっただけヨシとするか…ww


ちなみに使ったのは閃光5発と、最後に捕獲で落とし穴を1個…


もし大剣で使うとしたら、頭狙いなら罠メインで、ダメージ優先なら穴メイン、って感じなのかな…?


閃光とか罠とかもっと使ってたら20分は切れたと思うけど、ま、所詮は「タラレバ」ですからねぇ…www


とりあえず今回は「振り向き溜め3攻撃」が出来たからいいや…(´艸`)


今度から気分転換に行ってこよ~(´艸`)


一応、載せておきますね…↓
140107_0516~020001.jpg
護石は「納刀+6 スロ2」と武器スロ3を使用。


さて…


今度は何しようか…


それではまた~