こんばんは。

へなちょこハンター、つかさでございます。

今日も短時間ながらお付き合いしてくださった

山田 葉月さん
コルレオさん
葉月さんのフレさん
天使翼さん
クレリアさん

ありがとうございました…♪


最初は葉月さん、コルレオさん、葉月さんのフレさんとコルレオさんリクエストでギルクエテオへ…

その後は葉月さんのご好意でギルクエクシャルへ…

この葉月さんのギルクエクシャルがまた、いつも大盤振る舞いしてくれるクシャルさんで、今回も宝玉いただきました…(´艸`)

その後コルレオさんは退室されたので、今度は私のギルクエシャガルへ…

3人仲良く1乙してクエ失敗するも、 次のリベンジできっちり討伐…( ̄∀ ̄)v

この後にフレさんが退室され、2人でしばらく雑談した後、葉月さんとクック先生の闘技大会へ…

ここで私が弓をチョイスしたのが間違いだった…

葉月さん、すみません。

クエスタートしてからしばらく、矢の飛ばし方がわからなかったんです…(爆)

最初から大剣選んどきゃ良かった…(´д`;)

ていうか、Rボタンで矢を放つってどゆこと…?

操作が今までのシリーズと全然変わってて、何にもできなくてめっちゃ焦りました…(爆)

おかげでBしか取れんかった…

葉月さん、ホントにすみません…(´д`;)

で、闘技大会に行ってる間にクレリアさんと翼さんが来室…

実は私、葉月さん、翼さん、クレリアさんはオフ会仲間なんです…(´艸`)

4人で集会所に揃った時、葉月さんが「リアルオフ会みたいだね♪」と…

葉月さんとはたまにリアルでもご一緒させてもらってますが、翼さん、クレリアさんとはしばらくお会いしていないので、本当にオフ会みたいで嬉しかったです…(´艸`)

けど、行くのはデカキリン2頭っていうね~www

私と翼さんが睡眠武器でキリン原種を集中攻撃。

タイミング良く寝たら爆破、の繰り返しで…↓
140105_1533~010001.jpg
何と、7分台でクリア…♪

クレリアさんが笛でスタミナ減少無効や氷やられ無効などを吹いてくださったのも、めっちゃ助かりました…(^-^)

おかげで最大金冠もゲット…♪

ここで教官が起きたので、私は落ちました。

今回も皆さんのおかげでめっちゃ楽しい狩りができました…o(^-^)o

ありがとうございました…♪