こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


本日も短時間ながらオンラインでお付き合いしてくださいました

ジンオウガさん
天使翼さん
彩ともさん

ありがとうございました…o(^-^)o


私がブログに書いた、ギルクエシャガルのレベル上げを手伝ってくださいました…(´艸`)


本当はいつもみたいに順番でクエストを回そうと思ったんですが…


皆さん、「今日はお手伝いですから」と譲ってくださって…






惚れてまうやろ~(」゜□゜)」←そういえば最近見ませんねww





皆さん、素敵過ぎます…(//∀//)


おかげさまでギルクエのレベルも上がりました。


ありがとうございました…m(_ _)m


明日も現在の予定では、がっつりとオンラインに入る予定ではおります。


ただ、あくまでも予定ですので…(^_^;)


またインの時間等、はっきりしましたら、早めにブログにて告知させていただきます…(^-^)


もし、ご一緒できる方がいらっしゃいましたら、その時はよろしくお願いいたします…m(_ _)m





さて…


これからはミクさんだ…(´艸`)


今度はどんなミクさんが見られるかなぁ…♪


それではまた~