こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


イベダレン連戦中に教官が昼寝(夕寝?)をしたので、ちょこっとだけレアさんのお部屋にお邪魔させていただきました。


途中で教官が起きてしまったので、ホントにひと狩りだけになってしまいましたが…(´・ω・`)


レアさん、ナイトさん、ご一緒してくださってありがとうございました…m(_ _)m


L...さん、せっかく来てくださったのに、ご一緒できなくてすみません…(´・ω・`)


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします…m(_ _)m


多分、5日の日曜日にまた、がっつりとオンラインに入れるかもしれないので、その時にまた、ご一緒できるようでしたらよろしくお願いいたします…o(^-^)o


それではまた~