こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


ええ、ええ、タイトルで予想はつくかと思いますが…


デカキリン詣で、してきましたよ~


もちろん、3乙失敗しましたけどね…(爆)


でも、5分針は持ちました…(`・ω・´)


ていうかね…


立ち回りが全っ然掴めないっす…(´д`;)


とりあえず、匠を外して心眼に変更したのは正解だったみたいです。


5分針の間にキリン原種はずっと毒状態でしたし、一度だけぶっ飛びましたから…ww


後は何回もチャレンジしているうちに、上手く突進とかのタイミングがズレまくる良個体に当たれば、もしかしたらソロクリアの可能性も見えてくる…


かもしれませんね…


噂ではこのイベクエキリンは最大確定と、ギルクエLv.100相当の個体らしいので…


そりゃあ、簡単に乙らされるわな…ww


だって、装備の防御力480くらいしかないもの…(爆)


それでも頑張るしかないんですけどねぇ…


イベダレン行って、もう少し防御力上げるかな…(´・ω・`)


せめて500超にはしとかないと厳しいかな、やっぱり。


てなワケで、ちょっくらイベダレンに行ってきます…(`・ω・´)ゞ


それではまた~