こんばんは。


つかさでございます。


まずは私のつたない「妄想物語」を最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます…m(_ _)m


一番最初に書いた「白き柔肌に散る朱華」の時には、何人か感想を書いてくださったんですが…


だんだんと反応がなくなってきたので…ww


そろそろやめようかな、と思いつつも…


話の欠片を拾っては、細々と書いてまいりました…ww


まぁ、今回も読んでくださる方がいるかは疑問ですが…(爆)


今回は画家さんと、男性に不慣れな女の子のお話です。


相手役の怜介にはモデルがいます。


とは言っても、モデルの男性は画家さんではないんですけどねぇ…(^_^;)


ただ、なんとなく芸術家っぽい雰囲気を漂わせている方なので、私の頭の中で勝手に画家さんになっていただきました…ww


そんなこんなで…


今回もお楽しみいただけましたでしょうか…?


次はいつ更新するかわかりませんが…


もしもまたアップした際には、読んでくださると幸いです…m(_ _)m


それではまた…