おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


とりあえず龍属性と雷属性の双剣を作る為に、ジンさま、黒ゴマちゃん、シャガルと連戦しているワタクシ…


ジンさま双剣は最終強化まで行くと雷と龍の双属性双剣になるので、できればこっちを強化していきたいんですが…


素材に「雷狼竜の碧玉」がありましてね。


うん。


センサーに引っかかってるんですわ…ww


なので、保険がわりにマガラ双剣も強化してるワケです。


で、「天廻龍の浄爪」が必要だったので、旅団☆6のシャガルマガラへと行ってまいりました。


使用した装備はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131029_0642~010001.jpg
護石は「聴覚保護+5 護石王+3 スロ2」を使用しております。


これで、武器スロナシで全スキルが発動します…(^-^)


で、サクッと結果…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131029_0641~010001.jpg
旅団クエで体力低めの設定とはいえ、まさかの5分針…Σ(°□°;)



マガクシャ双剣つえぇ~!ww


まだまだ時間かかると思ってたから、角破壊してなかったっすよ…(^_^;)


いやあ…


MH3Gの爆破属性も異常な強さだったけど、今回の爆破属性も強いねぇ…( ̄ー ̄;)


ていうか、マガクシャ双剣の爆破が強いのか…?


まぁね。


アルコバレノがG級武器で爆破属性200だったのに対し、マガクシャ双剣は上位武器で爆破属性400(実質効果は200)だもんねぇ…www


そら強いわ…(笑)


まぁ、旅団シャガルを5分針でまわせるなら連戦しても苦にはならないかな…?(´艸`)


って…


出てないんかいっ…!?Σ(°Д°;)


仕方ないので、上位ジンさまと交互にまわしてきますわ…(´д`;)


それではまた~