こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日は珍しく教官がやる気で、朝からがっつりと狩りに行っておりました…ww


なぜかギルクエの桃色バサルたん…ww


教官は最終強化済みのゴア大剣、私はマガクシャ双剣で…


途中のカンカンタイムが長くなければ0分針で終わるのと、私が双剣素材として「桃岩竜の翼」が欲しかったので、ガンガン回しました…ww


ていうか、桃色バサルたん、めっちゃ可愛いんですけど~!(´艸`)


もうね、ゴロ~ンした時とか、きゃあきゃあ言いながら乱舞してました…ww





んが…





ギルクエレベルが76までアップした時、異変が起こりました。




「クエスト参加条件が変更されました」





どゆこと…?


と思ったら…


HR8にならないと、受注できなくなりました…ww


そこで仕方なく集会所☆7のキークエを消化することに…


ダレンとクシャルは終わっていたので、残りは覇王と炎帝です。


どちらも15分針で討伐完了し…


二人とも出ましたよ~





「千の剣」が…





ていうか、何ですのん、あれ…?( ̄ω ̄;)


全く攻撃が効いてる気がしないんですが…(爆)


失敗したので、後でリベンジしてきます…(-"-;)


そして、もうひとつショックなことが…


MHP2ndGでは大好きだったダークネス…


かなり優秀な「麻痺」ランスだったんですが、MH4ではなぜか「睡眠」ランスに変更されてました…Σ(°□°;)ナゼッ?


ダークネス…


めっちゃ好きなランスだったのに…(´;ω;`)


G級でもゲージは残念な白止まりだったけど、それを補って余りあるくらい、頻繁に麻痺らせてくれる優秀ランスだったんですけどねぇ…(´・ω・`)


2Gでは零点ことレイジングテンペストとダークネスがめっちゃ優秀なランスだったんですよね~


初めて動画でネコ火事場ランスでG級ティガを0分針で倒す動画を見た時はめっちゃ驚きました…ww


機会があれば、動画を探しておきますね~


さて…


今日中にHR解放はできるのかなぁ…(´・ω・`)


それではまた~