こんにちは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


リオソウル一式が昨日、ようやく揃いましたので…


さっそく覇王へ謁見を申し込んでまいりました…ww


使用した装備はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131027_1201~020001.jpg
高耳、耐震ver.です。


ステータス…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131027_1203~010001.jpg
護符、硬化薬込みの防御力です。


サクッと結果…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131027_1201~010001.jpg
2乙はしちゃいましたが、一発クリアできただけで上出来でしょう…(^_^;)


立ち回り的には、地形的に常に後ろ足に張り付くのは不可能なんですが、それでも基本は後ろ足狙いです…www


アカムーは距離が離れるとソニックブラストを放つので、もしも潜って距離が離れてしまったら、すぐに武器をしまってとにかくアカムーの近くに移動することに…


雪坊さんが「いつかティガになったんだと言いたい」とコメントされていましたが…


なるほど…


突進終わりに回転とか、確かにティガとモーションが似てますね~ww


とはいえ、鬼人回避を上手く使えば回転もするりと抜けられたので、無問題でした…(・∀・)b


咆哮はダメージを食らうので、腹や手足の内側が赤くなったら即武器をしまって回避。


怒り時は数秒しかもちませんが、それでも閃光で足止めしました。


そんなこんなで、2Gの村アカムーほどラクではありませんでしたが、なんとか一発クリアできました~(´艸`)


これでようやく、イライラさせられた臆病アイルーの依頼は終了~(´д`;)


次はいよいよラーさまかぁ…(´・ω・`)


その前にブラキを倒してこないとね~(^_^;)


確か、ブラキも2回クエストが出てくるんですよね~


とりあえず、ブラキ×2とラーさまかぁ…


リオソウルなら行けるかな…?


最終強化までイケていないのが若干不安だけど…(爆)


それではまた~