こんにちは。


つかさでございます。


一昨日の日曜日、普段休みの日は一歩も部屋から出ないことの多い教官が、土砂降りの雨の中、突然「出かける」と言い出しました…w


本人はさりげなく取ったつもりでも、定期券を取ったのはばっちりと見えていたので…www


「ああ、地元の友達と会うのかな?」


と思っていました。


で、14時頃に出かけて行き、20時頃に帰ってきた教官の手には、なぜかアニメイトの袋が…ww


そこから出てきたのは…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131021_0612~010001.jpg
発売されたばかりの、私の大好きな声優さん、小野Dこと、小野 大輔さんのミニアルバム…(´艸`)

裏面…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131021_0612~020001.jpg
2枚並べると、1枚の写真のように繋がります。

そして…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131021_0613~010001.jpg
同時発売の2枚を一緒に購入すると貰えるらしい、特典のミニ写真集…ww


更に…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131021_0614~020001.jpg
前期アニメで私が大ハマりしたBROTHERS CONFLICTの、なぜかゲーム版キャラのオリジナルサウンド…ww


まだありますよ~ww


次は…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131021_0614~010001.jpg
多分、アニメそのものは去年かその前だと思いますが、やっぱり大好きだった「神さまはじめました」のドラマCD…ww


そして…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131021_0615~010001.jpg
なぜか「教官が大好きな」アニメ、「キルミーベイベー」のキャラソンCD…www


なんだってこんなに買ってきたのか聞いてみたら…


「誕生日プレゼント第2弾」だそうです…www


あの雨の中、わざわざ出かけて買ってきてくれるとは…(´艸`)


普段、めったに出かけないのにね…(´艸`)


めっちゃ嬉しい誕生日プレゼント第2弾でした。


それではまた~