こんばんは。


へなちょこハンター、つかさでございます。


今日は夕方あたりから頭痛が酷くなり、さすがにがっつりクエストに行く気にはなれなかったので、珍しく上位探索に出かけてきました。


で、希少発見率も満タンになり、何度か肉納品クエを回して…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131021_2247~010001.jpg
ようやくこの状態になったのでセーブしてから何度か出かけてるんですが…





ギルドナイトセーバーしか出ないんですけどっ…ヾ(`Д´)ノ




これ、何度かリセットしてれば本当に双剣の種類変わるんかな…?(´・ω・`)


なんだか全く変わる気がしないんですけど…(´;ω;`)


さびた破片とか、太古の欠片とか、珍しくレア系が出てるから、なるべくならリセットはしたくないんですけど…(´・ω・`)


でも、ギルドナイトセーバーばっかり何本もいらんし…(爆)


あと2~3回回してみて変わらなかったら、諦めて受け取るか…(´ω`;)


MH4は、ホント、私には全くと言っていいほどレア物が来ません…(´д`;)


どんだけ相性悪いんだか…(爆)


それではまた~