ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


昨日、重い腰をようやく上げて…ww


旅団クエの消化に入りました。


まずは上位の黒ゴアから…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131019_1947~010001.jpg
1乙はしちゃいましたけど、何とか17分台でクリア…(´д`;)


お次はシナト村の大僧正から依頼のあったクシャルダオラ…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131020_1315~010001.jpg
クシャルのクエって、時間が40分なんですね~(^_^;)


「残り時間10分です」

の表示が出た時はめっちゃ焦りました…ww


今回使用した装備はこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-131020_1317~010001.jpg
スキルの「乗り名人」は、教官とイベクエのミニチュアカブラに行った時に報酬で出た「なぞのお守り」から出た「乗り+10」という護石です。


この「乗り名人」のおかげで、私もクシャルに乗ってダウンが取れました…(´艸`)


しかしまぁ、報酬の鑑定画面を見た時に教官が悔しがったこと悔しがったこと…ww


「何で乗らないお前に出るんだよっ!ヾ(`Д´)ノ」

って言うから

「乗らないから、でしょ?」

「…?(`・ω・´)」

納得いかない表情の教官に

「教官はこんなお守りなくても乗れて倒せるんだから、必要ないでしょ?」

「あ、そっか…(´・ω・`)」

その後…

「仕方ないから、そのお守りはお前にやるよ。 俺はなくてもできるからな~( ̄ー ̄)」

だって…ww


なんやねん、そのドヤ顔は…ww


ちなみにクシャルも古龍種なので罠、穴は使用できません。


しかもクシャルはしょっちゅう飛んで、しかも滞空時間が下手したらレウスよか長いので、私はクシャルが飛んだら即、閃光で叩き落としました…ww


龍風圧がウザいですが、2ndGとは違い、脇腹に入り込めばさほど影響はなかったので、ソロでも思っていたよりは戦いやすかったです。


さて…


次はいよいよラーさまと対決かな…?


ま、使う装備はゴアギザミとモータルポイズンで行くと思いますが…ww


できれば耐震装備が欲しいところですが、現状の手持ち素材では不可能なので…(爆)


モドリ玉持参で行ってみるか…


それではまた~