ども。


へなちょこハンター、つかさでございます。


さて…


MH4発売までにあと3週間となりましたが…


私の現在の勲章状況は残りあと4個となっております…(爆)


金冠系とトンカチ、リュウグウガニですね~(´ω`;)


まぁ、リュウグウガニは最悪、カクサンデメキンを大量買いしてポイント換金すればどうにかなるし、トンカチはもう、できるところまで頑張る、ということで…(爆)


問題は金冠系なんですが…


現在の状況は大が5個、小が4個、というところまで来たので、時間短縮の為にも「ドスフロギィ判別法」を使います。


もし詳細をご希望の方がいらっしゃるようでしたら、コメントいただければ方法をアップします。


で、その為に組んだ装備がこちら…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130825_0806~010001.jpg
使用護石は「貫通弾強化+2 千里眼+11」。


この護石のおかげで武器スロナシで全スキルが発動します。


本当はもっと火力を上げたいところですが、フロギィ系で一番ウザいのは毒攻撃だし、いちいち解毒薬を飲むのも面倒なので今回は「毒無効」を発動させました…ww


ちなみに「毒無効」は珠のみで発動しておりますよ~


で、実はドスフロギィの最大も付いてなかったので、これでめでたく最大金冠ゲット…ww


残りは大小ともに4個となりました…( ̄∀ ̄)v


できれば今週中には金冠系は終わらせたいよなぁ…(´・ω・`)


それではまた~