おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日も家に着いたのは23時過ぎ…(´д`;)


休みの次の日だから、余計にしんどい…(´д`;)


それはさておき…


MH4発売まで、いよいよ3週間となりましたねぇ…


楽しみ半分、憂鬱半分、といったところでしょうか…


楽しみなのは、MHP2ndGからの復活モンスターが多いこと…


クック先生とか、錆クシャとか、キリン、バサル、とかね。


ただ、攻撃パターンに余計なものが追加されてるっぽいけどね…(爆)


一番嫌なのはバサルたんの凪ぎ払いビームかな。


バサルたんはグラビンの幼生体だから、一生懸命口からビーム吐くけど、出てこないで口元が赤くなるだけなのが可愛いのに、MH4では普通にグラビンと同じように凪ぎ払いビームをしてくるみたいですからねぇ…(´・ω・`)


バサルたんが普通に凪ぎ払いビームを吐くなら、グラビンはどんなビームを吐くんだよ?、って思います…(´д`;)


てことは、当然、他の復活組も余計な攻撃パターンが追加されてる、ってコトだよね~(-"-;)


あと…


武器の新モーションも嫌かな…(-"-;)


ただでさえ飲み込みが遅いのに、空中で乱舞とか、やめてくれ…(-"-;)


そんなんイランわ…(-"-;)


きっとMH4の双剣も、まともに扱えるようになるまでに、1年以上かかるんだろうなぁ…(´ω`;)


あとねぇ…


蜘蛛型のモンスターがいるじゃないですか…


私、コイツとは絶対に戦えないと思う…(-"-;)


蜘蛛、大嫌いなんですよ~(´;ω;`)


見るのも嫌…(-"-;)


何でこんなモンスター作ったんだか…(-"-;)


そんなワケで…


MH4は楽しみなんだけど、憂鬱なことも多い、っていうね…(-"-;)


さて…


あと3週間でどこまで終わるかな…?


それではまた~