こんにちは。


つかさでございます。


今日は土曜日…


いつもなら、一週間で一番ハードな曜日なんですが、今日は一番検体を出す医院さんが休診だったおかげで、約20分程度の時間調整が発生…


なので、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました…( ̄∀ ̄)


行ってきたのは、前に「バジル de チーズラーメン」を食べた札幌味噌の専門店「匠神」です。


今回食べたのは…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130824_1247~010001.jpg
札幌味噌専門店にしては珍しい醤油ベースの「豚そば」…


極太ちぢれ麺の上に山盛りのもやしとチャーシュー、あと、炒めた豚挽き肉も入ってました。


にんにくの味がかなりしたんだけど、にんにくそのものは入ってなかったので、多分、「にんにく醤油」とか、そういうものを使ってるのかな…?


醤油なんだけどあまり塩味がきつくなくて、食べやすい味付けでした…( ̄∀ ̄)b


でもって、デザートは…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130824_1325~010001.jpg
現在キャンペーン中のミニストップの「ベルギーチョコミックスソフト」…( ̄∀ ̄)v


程よい濃さのチョコとバニラがなかなか美味しいです…(´艸`)


チョコ単品のも食べてみたんですが、私はミックスの方が好きかなぁ…?


私にしては珍しく、これまでに3回も食べてしまいました…www


期間限定なので、チョコ好き、ソフト好きでまだ食べたことのない方は、ぜひぜひご賞味あれ…(´艸`)


さて…


あと3時間頑張れば日曜、月曜と連休で…


月曜日は新潟でプチオフ会だぁ~♪


もう少し頑張ろ…o(`ω´)o


それではまた~