おはようございます。


へなちょこハンター、つかさでございます。


昨日は、仕事が終わって事務所を出たのが22時近く…(爆)


家に着いたのは、日付が変わる直前でした…(-"-;)


ご飯を少しだけ食べて、すぐに寝ちゃいました…(´д`;)


あと3日もこんな状態が続くのか…(´д`;)


てなワケで、昨日もミラオス相手に厄海に行ってまいりましたよ~ww


相も変わらず、這いずり大好き極悪個体でしたけどね…(爆)


それでも、時間は25分針かかりましたけど、何とか無乙クリア…(´д`;)


さすがに気力を使い果たしたので、クリアタイムを撮り忘れました…(爆)


が…


頑張ったご褒美なのか…↓
へなちょこハンターの狩り日記-130821_1414~010001.jpg
「光炎の大龍玉」を2個ゲットしましたよ~(≧∇≦)ノ


これでガンナー用のミラアルマの足が作れてようやく一式が完成します…(´д`;)


あと、武器をひとつ強化できるので…


これで残りは片方剣の最終強化と、ヘビィ、ライトを作成すれば、ミラオス武器も防具もコンプになります。


てコトは、「光炎の大龍玉」があと3個必要なんだね…(´ω`;)


早めに揃ってくれるといいなぁ…(´д`;)


あと…


できれば今日こそは早く帰りたい…(´д`;)


それではまた~